ただ怖かったってだけ←

好奇心って怖いね・・・

みなさんウクライナ21って動画知ってますか?
私が大泣きした動画です☆
(ちなみにこれはグロテスクな方向という意味である。)
みなさん見てみてね←

あ、因みにこれノンフィクションのようですよ〜

あの少年達はなぜあんなことをしたのか・・・
あの男の人が何をしたというのか・・・
あの男性は子供の家に向かっていただけなのに・・・
それもあんなグロテスクで痛々しい・・・
人間って人に危害を加えることに慣れてしまえばなにも感じないようになってしまうのでしょうね・・・

?なんでこんな動画をみんなにすすめてるんだって?かって?

それは・・・もちろん・・・

仲間を増やすためさ!((ドヤァ

んじゃ終わる。