とある無名の雑談

お久しぶりです…

むううう…
暑いっ!!!
メルトメルト…
このじめじめとした暑さがだいっっっっっ嫌いなはくさんです。
やだよー暑いよー溶ける溶ける!!

…英語飽きました

というかお願いだからウォークマンを返してお母さん
なんだかぜんぜん音が出ないから何かと思って修理に出したら
「中が腐っているので二万円ほどかかります。
本体よりも値段が高いですが、大丈夫ですか?」
…お願いお母さんそこで
「あ、そうなんですか、解りました、ならいいです」
とか言って電話切らないでっ!!!!!((泣
あれないと漫画とか絵とか描けないのよっ!!!!!!
くうぅぅぅぅう…



あ!みなさん「ぐぐれ コックリさん」
って知ってますか?
すっっっっっごい面白いでっすよおおお!!!!
もち。様と同じぐらい大好き////


カゲプロ、キューティクル探偵因幡
アニメ化おめでとうっ!!
ヒューヒューやんややんや!!
どっちもたのしみだなあ////
キューティクル探偵因幡はもう声優決まってるのよね////
鳥海さあああああん////
諏訪部さんとか神谷さんとかもうみんな好きー^^
誰か語ろうねっ/////


歌詞を書きたい衝動に駆られているのでやっちゃいます(笑)


都合よく映された錯覚
意味を失った言葉と自覚
ぽっかりあいたこの穴は二度と
返してと泣き迷っ((ry

飽きた←←←

まあとりあえず、
声優さん好きだぜってこと(笑)
でわでわ