いつの間にか愚痴に・・・(;´Д`A


最近嫌なことばっかあって・・・
嫌いな人と席が隣になる(それも一番前の真ん中の席)
朝練が始まるからいつも一緒に登校してるひとと一緒にいけない
テスト期間中遊びにいっちゃダメ
お母さんと喧嘩をする
一日中勉強づくし
まあ一番ダメなのはやはりかなのことかな・・・
お墓参りにいったんです。
みんな泣いてたけど・・・
やっぱりかなの家族はきませんでした。
お父さんもかなのお兄さんも、
かなに暴力ばっかで優しくしてあげたことなんか一度もないのに・・・
・・・かなのお葬式の時なんか「いなくなってせいせいする」
「家の恥がいなくなってよかった」・・・?
家の恥はあなた達でしょう。
いや、
かな以外みんな腐ってた
家族全員でかなに酷いことして・・・
かなはほとんど家で寝かせてもらえなかったし
ご飯も二日前の残り物が当たり前だし・・・
なんなのさ、
かなを殺したくせに・・・
・・・やっぱり嫌いだ・・・
自分でもわからないぐらいに・・・
世界で一番大嫌い・・・
なんでかなが・・・
なんで私じゃなかったの・・・
かなは男勝りだったし私より少し・・・確かに
少しだけ頭はよくなかったさ
お兄さんとなんで比べるの
かなはかななのに
かなは私なんかよりもっと
優しくて明るくて人のことをちゃんと考えられて・・・
すごくいい子だったのに・・・
なんで・・・
一言くらい・・・
一度ぐらい謝ってよ・・・
かなに謝ってよ・・・

・・・って・・・暗い暗い←
愚痴がひどいぞこれは・・・
なんとかせねば・・・

っと・・・これも母親に隠れて打っているのですが・・・

           泣きたい・・・
ううううう・・・
つばさちゃん、お思ちゃん、紅葉ちゃん、しーちゃん、ゆいと、
あんまりお手紙書けないでごめんね・・・
長兄、まーちゃん、あんまりメールできないでごめん・・・

とりあえずみなさん、

今回はすみませんでした(>人<;)